日常のつぶやきやテンプレートのデザイン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ファッション ウイッグというものを、買ってみました。

私の髪は太く、量の多いストレートで、どんなに美容院に行っても、ふんわりした「ゆる巻き」が出来ません。

パーマはすぐとれちゃうし、ヘアアイロンなんか10分も持たない。。。


ずっと、「ゆる巻き」とか「ふんわり」とか「エアリー感」とかに、憧れてました。

それに、まだ療養中でして、気分転換にもなるかなと思ったのです。

なんか、いままでの自分を脱したい!という感じでしょうか?

ヘアカラーも思い切って、明るくしてみました。地毛だと抵抗あるけど、ウイッグなら

いつでも変身したり、いつもの自分にもどったりできるので、ちょっとハッピーです(*'-'*)

l.jpg
ファッション ヘア ウィッグ通販、販売店【Wig STORE】

ここで買いました。
2011.03.26 / Top↑
気がつくと、なんと5kgも太っていました(;一_一)

なんてこったい。いままでで、最高に体重が多い!!

ざらに2杯はご飯を食べていた母さえ、越してしまった!!!
(ちなみに母は1杯に抑え、減量成功中)

私だって、そんなに食べていないのにーーーーーー!!!


かよっていたエステで各サイズを測ると

・ウエスト 5㎝
・ウエスト上5㎝
・ウエスト下5㎝
・バストトップ 0㎝
・アンダーバスト5㎝
・ヒップ 5㎝
・太もも 3㎝

と。。。。

なぜにバストだけ増えないかなー

これは、危機的状況なため、ダイエットをはじめることを決意します。
2011.02.22 / Top↑
ちょっと遅いですが、バレンタインデーのことを、綴ります。

13日まで、実は母方の祖父の一周忌で、他県(特急で7時間くらい)に行っておりました。

帰っては13日のPM10時過ぎ。

そこから、がんばって、カップケーキを作りました!

すごくがんばりました。てか、疲れがMAX。。。

彼に電話したら、速攻で迎えにきてくれました(高速道路40分かけて)

彼の家についたのは、12時過ぎ。

さっそくカップけーきを渡すと喜んでたべてくれました(*^_^*)


でも、食べるのは、あっという間ですね。。。超疲れながらつくったのに。。。

写真撮っとけばよかったな。。。
2011.02.19 / Top↑
暑い日々が続いておりますが、私は気温の変化に対応できづ、しんどい毎日です。

自律神経をやられて、身体の温度調節ができないので、すぐ具合が悪くなっちゃいます。

暑くても、のぼせても、鳥肌たちまくりで気持ちわるいです。


ちょっと。温度が変わると鳥肌ばぁぁぁぁ
鳥肌人間か?

部分的に鳥肌がずっと残ってる個所もあります。


ああ、はやく健康になりた〰い
2010.08.17 / Top↑
すごいね日本代表!

起きてみてました。
勇気をもらった気がしました。
2010.06.25 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。