日常のつぶやきやテンプレートのデザイン

--.--.-- / Top↑
久しぶりにテンプレートを作りました。

しばらく、PCをひかえていたので、ホントにひさしぶりです。


また、すこしづつ作成していこうと思います。
2010.06.22 / Top↑
今日はフィギュアスケート男子のショートプログラムが行われましたが、すごいですねo(^-^)o

高橋選手3位
織田選手4位
と、フリープログラムしだいでメダルも夢じゃないですね。

すごいな~

高橋選手は怪我を乗り越えてですもんね。
しかも90点以上です。
私も頑張らないとな~


しかし、ロシアのプルシェンコ選手もさすがですね。ジャンプがキレー。見とれちゃいます。
2010.02.17 / Top↑
今日は寒いけど、体力作りのために、歩いてみました。
疲れたけど、少しづつやって行きます。

まだ、出掛けたりすると、すぐ気分が悪くなって、買い物も休み休みなので、早く元気になりたいです。
2010.02.16 / Top↑
今日はバレンタインデーと共に、弟の誕生日です。
誕生日プレゼントは、やっぱり私と母からはチョコレート関係ですよ。

恋人や友人からもチョコレートをもらうのかな?
誕生日プレゼント。。。
2010.02.14 / Top↑
チョコレートを作りました。
いつも心の支えになってくれている大切な人と、弟に、手作りで作りました。

喜んでもらえたら、いいな(*'-'*)


後、弟は明日、誕生日なのです。
バレンタインデーが誕生日とは、いいのか?わるいのか?
2010.02.13 / Top↑
