日常のつぶやきやテンプレートのデザイン

--.--.-- / Top↑
医師から胸を張って『病人宣言』しなさいといわれました。

この先生は、運ばれた救急外来の看護師さんから進められた心療内科で、

心の病気もちゃんとみてくれる方で、本当に行ってよかったです。


まず、パニック障害にいつなるか怯えていたときに、

「絶対死なないから大丈夫」

と、言ってくれたことが、本当に安心しました。

母にも弟にも親身に、時には笑いを交えながら教えてくれました。



とにかく、今まで頑張りすぎたから、休めましょう。

あなたは病気なんですと。



こころの病気って、あまり普通の人は理解してくれないし、

私の会社もそうだから、たぶん辞めることになるでしょう。


でもま、いままで頑張ってきたから、この不況でもなんでも、

まずは体を回復すために、ちょっと長めの冬休みと思って

休養しますよ。


だって、今の会社、ゴールデンウィークもお盆も祭日も全くなかったし。。。
2009.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skydesign.blog12.fc2.com/tb.php/5-8ea5eded
