日常のつぶやきやテンプレートのデザイン

--.--.-- / Top↑
なんと、12/3に倒れてしまいました。

身体がおかしいのはなんとなく分かってたんですよね。


会社からの帰り、車で家まで1時間30分あまり、夜の運転はそれだけでストレスでした。

気持ちが悪いというか、じっととしてられないというか。。。

突然鳥肌がたったり、酸素が少ない気がして窓を開けたり。。。すぐ閉めたり。。。

気晴らしに音楽をつけていたけど、急に耳障りになったり。

そのうち運転がとても辛くなり、横に寄せてとまったものの、それから一時間くらい

動けなくなりました。

寒いけれど、エンジンの振動さえストレスを感じる。


正直、どうやって家まで帰ったのかわからないくらいです。



家で横になっていても全然回復しない。

症状は増すばかり。。。。


このまま死ぬんじゃないかと思いました。


母に救急車を呼んでもらい、救急外来へ。


正直、1つ目の病院では対処できませんでした。

1つ目の病院に運ばれたころから、痙攣をおこすようになりました。

2分後に痙攣。不意に意識がもどる、また少しすると痙攣。

だんだん頻繁に、感覚もひどくなる。

そのうち、呼吸も止まらなくなりました。

また救急車で運ばれて、2つ目の病院につれていかれました。

そのころには痙攣も呼吸も早く、記憶もあまりありません。

気がつくと安定剤を打たれ、病院のベットで横たわっていました。


今も休養中です。まだ、家から出るのは恐いですが、

少しずつ、体を慣らすために、ブログを書いたり、テンプレートを作ったりしていこうと

思います。
2009.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skydesign.blog12.fc2.com/tb.php/3-0ea39b44
