日常のつぶやきやテンプレートのデザイン

--.--.-- / Top↑
昨日、今日とネットへの接続が非常に悪いです。

すぐにダメになっちゃう。

ブラウザかなとも思っても、ExplorerもFirefoxすぐだめ。

混雑してるせい????


と、いうのも、先月、Yahooからイ-モバイルにプロバイダー変更したんです。

電話セールスがあり、安いからいいかなとおもったんだけど、

これじゃ、何もできないよ(T_T)
2010.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skydesign.blog12.fc2.com/tb.php/17-a4223d99
