日常のつぶやきやテンプレートのデザイン

--.--.-- / Top↑
何てことでしょう。

ちょっと大きなショッピングモールで買い物をしていたら、体調がだんだん悪くなってきました。

カートにうなだれながら歩き、とうとう椅子にバタリ。。。


とりあえず、近くの人に従業員を呼んでもらい、休めるところに連れて行ってくださいと頼む。

しばらく女性の従業員の人達が慌ただしくしていたら、警備の男の人達がタンカをもってきてくれ、

そこへ、ごろり。。。


裏の従業員専門廊下を通り、医務室らしき場所へ。

お水をもらい、薬をのもが、手足がしびれて硬直してくる。

袋を頼み、痙攣と発作を繰り返していると、救急車が。

しかし、救急車に乗るころには少しづづ回復しているのがわかる。


救急車は、内科に連れていくといい、私は内科で検査を受けるのを知っているので

家につれていってもらうことに。

検査受けても、しょうがないからね。昔、何度も受けたから。

心療内科でなくては意味ないし、休めば治るのもわかってるので、家まで搬送してもらいました。

多くの皆さんに、また、迷惑をかけてしまった。。。
2011.10.21 / Top↑
